FC2ブログ
 
■プロフィール

まいらいふ倉敷

Author:まいらいふ倉敷
医療依存度が高く介護に不安と困難が予想される方や、重度要介護状態の方でも安心してご利用していただける、介護付有料老人ホームまいらいふ倉敷です。障害を持たれた入居者が、その人らしく最後まで暮らせることを目的とし、幸せな自分の生き甲斐を見出せるような終身介護を目指します。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
週1回万屋さんの出店を始めました。
入居者様の要望に応え、施設内で自分の買いたいものが買える万屋の企画を始めました。児島の「おけや商店」のご協力により、毎週1回火曜日の午後2時30分より開催できる運びとなり、5月20日(火)より始めました。
 出店には、りんご・バナナ・みかん等の果物、ようかん・饅頭・蒸しパン・いも煎餅等のお菓子など、ご高齢の方が喜びそうな商品を取り揃えていただき、盛況の運びとなりました。今まで訪問バン屋さんでパンを買うことはできましたが、それ以外の物を買ったり注文したりする機会ができ、参加した皆様も喜ばれていました。
 この企画が継続できるよう、入居者様のご要望も取り入れながら、陳列商品も取り揃えていきたいと思います。
万屋
スポンサーサイト


テーマ:福祉関連ニュース - ジャンル:福祉・ボランティア

イベント | 16:09:11

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。