■プロフィール

まいらいふ倉敷

Author:まいらいふ倉敷
医療依存度が高く介護に不安と困難が予想される方や、重度要介護状態の方でも安心してご利用していただける、介護付有料老人ホームまいらいふ倉敷です。障害を持たれた入居者が、その人らしく最後まで暮らせることを目的とし、幸せな自分の生き甲斐を見出せるような終身介護を目指します。

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスツリーを飾りました。見に来てください!!
11月1日(土)少し早い気がしましたが、毎年恒例のクリスマスツリーを飾りました。
施設のクリスマスツリーは、背丈2メートル、先端の星の飾りを含めると天井についてしまいます。職員5名で約1時間半かけて、飾り付けを終えました。
 毎年このクリスマスツリーを楽しみにしている入居者・ご家族も多く、職員が作成した後は、入居者の飾り付けが始ります。ツリーの前を通る度に、入居者の手により飾りがひとつづつ取り付けられます。一足早いクリスマスツリーですが、正面玄関でクリスマスまで、皆様をお出迎えすることになります。色鮮やかなランプも点滅し、夜になると玄関先がメルヘンチックな空間に変身いたします。
H20クリスマス
スポンサーサイト


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

くらし | 16:13:18

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。